fc2ブログ

適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > ぺっと > キリバン。。。  

キリバン。。。

2006 - 08/27 [Sun] - 20:44

踏み逃げされたっぽいorz

最近、ある君のオデブ化が気になってきたぼるです(ノд-。)
060826_01.jpg


ひっくり返して、足の間に置いておくと。。。自力で起き上がれない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

泡付けも背中まで届いてないっぽいし。。。コレは正常なのか??それともオデブなのかなぁ???
獣医さんは、個体差って言うだけですが ( ´・ω・`)σ"の"

スポンサーサイト



糖尿病間近?
友人の猫は毎日インスリン注射で大変らしい。
ハリネズミも要注意!

>雑種猫さん
インシュリン。。。注射打つのは無理だなorz
糖尿病かどうかってわかるのかなぁ??

ハリネズミでは少し違うかも知れませんが、猫の場合はこんな感じ。

http://homepage.mac.com/asakayama/Feline/diabetes.html

友人の猫は早期発見だったので元気なようですが、朝晩と血糖値を測って注射をするので家を空けられず、とうぶん旅行等は行けないようです。

はじめまして、こんにちはー(__*)

私もハリと暮らしている者なのですが、……おデブ化…ww
泡付けは、うちはめったにしないんですが背中に届かないと言うのは…^^;
獣医さんは個人差とおっしゃってるんですかー・・
でも飼い主としてはやっぱり少し心配ですよね^^;


キリバンですが、機能1302ふんだんですよーっそれで、ぅあー!悔しい!と思ったんですけども…^^;私の2つ前の方がそうだったらしいですね(当たり前

次がんばって踏みます!笑

これからちょくちょくお邪魔すると思います、よろしくお願いします~(__*)

>>雑種猫さん
確かに水はよく飲む。。。
尿はわかんないorz

ハリネズミの代謝を考えると、糖尿病は無いと思いますが代謝異常はありえる。。。考えすぎたら鬱になるので、獣医を信じましょう!

>>澤さん
はじめまして。m(__)m
まだまだ上を見たら安心できる体重なのでw
あるは、泡付けをよくするのですが、、、バランスを崩してひっくり返ったりもしますよw

次回キリバンは是非GETしてやってください!
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://volty4649.blog62.fc2.com/tb.php/91-61149bc1

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ