適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 選挙終わったぁぁ  


-- - --/-- [--] - --:--


選挙終わったぁぁ

2010 - 07/12 [Mon] - 18:04

ちゃんと投票しましたか?
私は行ってきましたよ ̄/ ̄)

応援していた三橋氏は落選してしまったようですが、、、
まぁ素人がいきなり当選するほど甘くなかったってトコですかね><

まぁそれはおいといて、我が家へ投げ込まれた広告をUPしたくてウズウズしていました
20100712174107.jpg

見えますかね?

『民主主義破壊を許しません。』
ふむふむそうだよねぇ

『日本共産党』


おい!!!
お前は共産主義だろ!!!www


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://volty4649.blog62.fc2.com/tb.php/211-7c6d3ee8

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

