適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 転職熱再び!  


-- - --/-- [--] - --:--


転職熱再び!

2009 - 04/10 [Fri] - 17:43

昨今の不況で会社のイヤな面が見え隠れしてしまっています。

コレを見てくれている方はどうでしょう?

ココで道が二つ!
1、状況が悪いんだから現状維持
2、諦めて次の世界へ飛び出す

まぁ、私は『2』ですが(´Д`)

って事で、転職活動を再開してみました(゚∀゚)アヒャ

と言っても、まだ本格始動には程遠い感じですかね

3月からの状況
転職サービス登録 1箇所

応募 5社

内訳
企業からのアプローチ 2社
私からのアプローチ 3社

書類選考通過 1社(;´Д`)

今のトコ 1勝4敗ですかねぇ

おお~

おひさ!返信無しですんませんでした!!!

自分たちの世代は現状を守っても意味は無いと思います
どんな人間になれるか?後から金は付いてきますよ

自分にとってプラスなら進みましょ

俺は今の会社でがんばろうと思います

>極楽ちゃ

おひさ!!

止まるも地獄。進むも地獄。
ってな感じだぁよ(;^ω^)

まぁ何かしら得る物はあると思う。。。あって欲しいw

お互いに頑張ろうぜぃぃ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://volty4649.blog62.fc2.com/tb.php/179-fde4de2c

新しい時代

長らく放置してすいませんでした 気づけばドン底の不況 日本も新しい時代になりました さらに新しい時代に旅立つ人もいます 私のいる...

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

