適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ど~でもいい事 > 買っちゃった!  


-- - --/-- [--] - --:--


買っちゃった!

2008 - 06/11 [Wed] - 19:00

以前から腰が痛くてPC用の椅子が欲しかったのですが、、、
ついに買いました!!

コレ

チタンカラーは俺の部屋に合わないorz
こーゆーのは、白っぽい家具で統一されたお洒落な部屋に置くもんだなw


ところで別件

椅子を置く為に部屋を片付けたわけですが、ついでにあるのお家も片付けました。(今頃かよ!w)

って事で、ホイールやらサーミスタやら温度計やらが、あるわけですが。。。
誰か使いますか?一年前のピンクマウスも50体ほど冷凍庫に眠ってたりしますが、コレはやばいかな・・・(;´Д`)ウウッ…

いちお
30cmホイール(脚無し。網などに直接固定して下さい。)
サーミスタ(取扱説明書なし。理系の方に使い方を解明してもらって下さい。)
温度計(温度が少しずれてる気がします。最高/最低温度保持タイプです。)
ホイールの回転計

後日写真UPしましょうかね

バブリーなぼるさんにはとてもお似合いですよ。

(人  ̄  ▼  ̄) 椅子、いいよねぇ。

彼の仕事用にくれっw

1年前のピーは、ゴメンナサイした方がいいんじゃないかい?
うちも、この間ひよこにゴメンナサイしたど。

>によちゃ
セラチェアもナカナカよさげだよ!!

ごめんなさいするかなぁ。。。(;´Д`)

話、違うんだけどさ。

たわし、右半身が麻痺気味なんよ。
3歳目前、この年代っていろいろ出てくんのかね。

>によちゃ
それは例の病気じゃなくて?
3歳以降の生存率はぐっと下がるような感じがするから、結構お年寄りな年代に突入なのかもねぇ。。。

ちっこい体で精一杯生きてるんだろうなぁ

>によちゃ
追記!
コメントがさぁ最後まで表示されないんだわ。。。orz

書き込み欄も表示されないのは俺の環境だけか!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://volty4649.blog62.fc2.com/tb.php/160-c6f71c57

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

