適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> MMO > LotRO  


-- - --/-- [--] - --:--


LotRO

2008 - 02/24 [Sun] - 18:07

今やっているMMOはLotROですが、これについて書けとの指令が出ましたので少し、、、
MMOとは by Wikipedia
LotROとは以前、映画化された指輪物語(by Wikipedia)のオンラインゲーム いわゆるMMOです。
LotRO公式サイト

先日、運営イベントがありました。その時SS(スクリーンショット)をいくつか撮りましたのでご紹介を。。。

SSその1
SSその2
SSその3

時間の概念があり、昼と夜が交互に訪れます。残念ながら月の満ち欠けはしないのですが、、、orz

景色がキレイなのが素敵なゲームですわ♪


破滅の元凶...。

>猫ちゃ
目ざといな、、w

今度会いにいきまする。

さくらインターネット、「LOTRO」と「DDO」に関する米Turbineとの契約を2009年9月までに短縮
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080305/sakura.htm

盛り上がってはいないのね。

>吹ちゃ
最初は初心者インスタンスだから、『ぼる』をフレンド登録してTellでもしておくれ

>猫ちゃ
そうなのよねorz
国産企業に引き継いで欲しいけど、難しいかなぁ。。。
ちゃんと広告すれば人も増えると思うんだけどネ
良MMOだと思うけどな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://volty4649.blog62.fc2.com/tb.php/153-b90c618a

ゲームについて

オンラインゲームは現在採算が取れているのだろうか、、、、、? 自分がオンラインを始めたのは2003年 ADSLがやっと日本全体に普通に普及し...

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

