適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2010年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


日本が大好き!

2010 - 01/23 [Sat] - 14:54

投票なんて誰にしても一緒
政治家なんて全員ヽ('A`)ノウンコー

っと思っていた時期がありました。

今の総理やら、人民解放軍野戦司令官やら見てると、

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
としたくなりますが、、、

麻生さんや、中川さん等、日本が大好きな人も居る事
を知りました。

もちろんお会いした事も無いので、良い一面しか
見ていないと思います。
最初に挙げた方も悪い面しか見れていないのかもしれません


って事で、

2ちゃんねらーにしてニコ動ユーザー、「日本のポップカルチャーに理解がある人」とかではなく、ワンピやハンタ、エヴァやハルヒやけいおん、それにドラクエやWii系が大好きな、ガチオタ『三橋貴明』さんを応援したいと思います。
なにを応援するって、三橋さんが自由民主党の全国比例区(非拘束名簿方式)の候補として今年の参議院選挙に出馬します。

正直、初めて投票したいと思いました。

どんな方かは、三橋さんのブログを見てみて(ヽ゚д)クレ
新世紀のビッグブラザーへ


続きを読む »

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

