適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2009年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


こんなのどうよ! 第三弾 かな?

2009 - 10/26 [Mon] - 23:58

ダイブ前に検索ワードの上位をブログで書いたのですが、『うんこ車』が上位なんですよねぇ

グーグル先生で『うんこ車』で検索してみて!!

続きを読む »

よし牛よどこへ行く、、、

2009 - 10/19 [Mon] - 23:09

かなり久々によし牛に行ってきました。
資本が変わったのかなぁ?

ダイブ店内の配置が変わっていました。

カウンターから冷蔵庫が無くなり、圧縮されたスペース分の机が出現してたり
完全に密閉されていたカウンターの一部が開放されて、出入りがしやすくなっていたり
食器が陶器からプラスチックに変わっていたり
水入れが中空の断熱仕様になっていたり
セルフになっていたり

まぁそーゆーのは良いんです!

問題は、特盛りを頼んだのに肉の量が少ないのです!!

値段は、すき屋と大差無いのに
① 肉の量が少ない
② 昔の味は戻っていない
③ トン汁の量が少ない
④ たまごがSサイズ

なんだかなぁ、、、値段上げれないから、量を減らしましたって感じがどうも。。。

昔は、並を2つ頼むと特盛りより安く、量もあった時代がありました。
あの頃は、まじめに仕事をしており、よくお世話になったものです。

あの頃のよし牛は、もう戻ってこないようです。


何が言いたいかってと、
量を減らすぐらいなら値上げを受け入れて貰えるくらいの旨い牛丼出せYO!

不採算店舗閉店。24時間営業断念。材料を送ってるトラックが戻る時に、地元の野菜とかを仕入れて帰るくらいの事しても良いんじゃない?

低価格競争しても疲弊するだけなんだから、そこから抜け出すブランド力作っていこうよぉ
よし牛美味しかったのになぁ><

IRC設定方法

2009 - 10/01 [Thu] - 00:02

LotRO日本版が終了してしまったので、連絡用です。

まず、IRCについてココを読んでください

IRC普及委員会

適当なソフトを導入
私はLimeChatを使用しています。

設定後
サーバー: ***.wide.ad.jp

/join #ToF

とぶち込めばOK!!

細かい設定はソフト毎についてくる説明書を見てくださいな

フリーソフトがほとんどだと思うので、お金はかからないはずです!

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

