適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2009年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


マゾム館主催・秘蔵絵画コンテスト

2009 - 01/12 [Mon] - 08:02

世の中成人式ですね
10年ほど前の事なのに、つい先日のような気がします (;゚Д゚)

未だに『学生さんですか?』と言われるのは、幼いのでしょうか?

それともお世辞でしょうか?w


まぁそれは(つ´∀`)つ
LotROにて、SSコンテストがありました。
ついつい忘れていたので、今回は応募しませんでしたが、、、
とりあえず紹介だけ

こちらから(*゚Д゚)つ ぽちっと

風景部門では、No,7が好きですねぇ
人物画部門では、No,10が好きですね
悩むのは、ネタ戯画部門
No,1No,7No,8No,10
んーどれも上手い!!
どれがぐっと来ますか?


ちなみに、私も過去入選しております。
3位でしたけどね(;^ω^)


あけおめ!

2009 - 01/04 [Sun] - 15:41

2008年 みなさんは、どんな年でしたか?
俺は、あるとのお別れがありました。もう大丈夫っぽいけどね
体調管理がイマイチで、メタボ気味になりつつあることに気付いてチャリ通を始めた年でもあります。

2009年 みなさんは、どんな年にしますか?
今年は転職するぞーー!!w

まぁそんな感じで、今年もよろしくお願いします♪

続きを読む »

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

