適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2008年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


メリクリ

2008 - 12/25 [Thu] - 13:48

( `д´) ケッ!

クリスマスなんて無くなっちまえ!

ってこの人が言ってた

PS, 世界樹の迷宮面白いです


チャリ通

2008 - 12/07 [Sun] - 16:46

健康診断の季節です。

身長が3mm伸びていましたΣr(‘Д‘n)

体重が5kg増えていました(´・ω・`)ショボーン

ここ10年ほど、同じ体重をキープしていたのに。。。これが三十路の壁か つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まだ三十路じゃないけどさ、、、w

って事で、チャリ通にしてみました。
フレーム3万くらい
その他のメインなパーツ(タイヤとか、サドルとか、ハンドルとかとか)総額15万くらいをタダで頂きました♪

その他 おまけ的なパーツ(鍵とか、ライトとかとか) 3万くらい

予算を大幅にオーバーしましたが、何とか完成

会社まで15分ほど、チャリで通勤していますが。。。
帰りが辛い!!

働いて、お疲れなのに、、、さらに疲れるってさ
どんだけMなんだYO

世の中のチャリ通にしたおっさん達は、マゾですね。
この寒いのに、チャリで疲れて 仕事して さらに疲れるってさ
自分を虐めて快感を感じてるとしか思えない!!


俺はMじゃないよ!!!

 | HOME | 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

