適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2008年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


買っちゃった!

2008 - 06/11 [Wed] - 19:00

以前から腰が痛くてPC用の椅子が欲しかったのですが、、、
ついに買いました!!

コレ

チタンカラーは俺の部屋に合わないorz
こーゆーのは、白っぽい家具で統一されたお洒落な部屋に置くもんだなw


ところで別件

続きを読む »

回線工事!

2008 - 06/08 [Sun] - 18:01

インターネット回線はCATV 30M/2M だったのですが、先日 160M/10M のサービスを開始した事を知ったので、こっちに乗り換える事にしました。

乗り換え後の回線速度

続きを読む »

ホビッツの冒険

2008 - 06/05 [Thu] - 00:33

ホビットってご存知でしょうか?
以前、話題になった指輪物語の主人公とも言うべき種族です。

まぁ詳しい事は置いといて!

こちらをご覧下さい!
何も考えずにマズ観る!!

続きを読む »

割り箸は環境に悪いのか!?

2008 - 06/03 [Tue] - 01:16

お久しぶりです。

またまた、真面目なお話♪

あるが☆になって、新しい子を迎えるのはちと怖い。
また、☆になってしまうのが怖いのです。。。

って事で、あるの為にできなかった事が多かったので
あるの仲間の為にできる事を考えてみたいと思います。

現在、環境問題が話題になる事が多いですが、何が
環境に良いのかわかりますか?

・エアコンを、最新式に買い換える
・車をハイブリットに買い換える
↑コレは環境に良いと思いますか?

私は、良いと思いません。
何故なら、最新式エアコンやハイブリッドカーは環境負荷
(環境に与えるダメージ)が低いでしょうが、生産時の
環境負荷と使用中の環境負荷低減を比較した時にどうなの?
と考えちゃうからです。

似たような話題で、身近で、昔からある物!
そう!タイトルにある割り箸です。

長いので↓で

続きを読む »

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

