適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2008年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


ついにやってしまった!

2008 - 01/20 [Sun] - 20:07

寒い日々が続いていますが、保温は大丈夫ですか?
あるが居る時は一酸化炭素と火傷を考えて使うのを控えていた『石油ストーブ』
エアコンだけじゃ寒いし、空気も乾燥するし、、、
オイルヒーターじゃ木造のこの部屋は暖まらないし、、、
強力な火力とお湯が沸かせるって素敵な機能を持った石油ストーブ君

なんせ雪が積もるって天気だから、暖房器具も値上がり気味orz
高値で売り抜けようって感じの暖房コーナーを巡る事6店舗
いいのを見つけましたよ!

トヨストーブ(トヨトミ)のNRC-S32E4 って型番なのですが、、、検索しても出てこないorz
定価で22,500円くらいの物を単2電池4個付けて17,000円
一番安い店で16,800円だったので、ココで諦めて購入!

しっかし灯油が高いよ!!
電気代と比べてどうなるんだろうか(;´Д`)

同居中の方は、室温と湿度の管理に気をつけてネ


免許更新

2008 - 01/12 [Sat] - 02:28

18才で就職して、19歳の夏にバイクの免許を取り、車なんていらねーぜ!っと車の免許は放置していたら、友人が『車で帰省するから免許取れ!』って事で車の免許を取ったのが5年前

実は、免許の更新ってのをやった事ありませんでしたヽ(;´Д`)ノ
初心者講習(だっけ?)コレはやったのですが、普通の更新ってのが初体験!

って事で仕事を休んでまで警察署に行ったわけですが、起きたのが14時。。。
休みだと思い、油断していたらこんな時間に起きてしまい慌てて出動

新しい免許はICチップが埋め込んであるらしい、、、見た目一緒だけどね!

残念ながらゴールドでは無かったので、講習開始にギリギリセーフ
1時間ほどの講習を受けて、無事に新免許GETできました。

車は走る凶器です。みなさんも運転にはお気をつけて!
歩く時も気をつけてネ

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

