適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2007年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


びっくらこいた、、、

2007 - 11/08 [Thu] - 19:48

放置してたら、変な広告出るようになったのね。。。
みなさんお久しぶりです。如何お過ごしでしょうか?
日々寒くなってきて、暖房費用がお財布に厳しい時期ですね!
そんな私の先月の電気代は、3千円。。。久々に1万を切りました!!(*^ー゚)b

まぁそんな事は置いといて、水道止められました!
引っ越してから水道代払っていなかったようですw

下水は引き落としだったので、上水も一緒だと思っていたら別々に申請が必要だったようです。
月曜まで水が出ません!洗濯できません!!
お風呂は、すーぱー銭湯でいいんですけどねぇ、、、トイレと洗濯が厳しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

みなさんもお気をつけて!w


 | HOME | 

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

