適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2007年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


食べず嫌い中

2007 - 09/29 [Sat] - 09:23

中野までテクテク行ってきた ぼる ですヽ(´ー`)ノ

相変らずある君はフード&ファジーを食べてくれません。。。

って事で先週、中野の爬虫類屋さんへ行ってみました。
電車でガタゴト1.5時間。。。中野で迷って0.5時間。。。なんやかんやで往復6時間・・・(;´Д`)ウウッ… ちと遠いよorz

いやー爬虫類屋さんにもはりねずみが居てびっくり!!
残念ながら生餌購入は断念しましたが、、、ドワーフコックローチを生で見て、、、あれを養殖するにはナカナカ勇気が必要だなぁっと、、、

急遽、ロイヤルミル200匹追加してコオロギも100匹追加。
ネコ、イヌ、フェレット用のフードから何種類か与えてみたのですが、ドレもダメみたい。。。
寒くなってきたからなの?どっか痛いの?ハリ立てなくなったし、、、体重があんまり減ってないのだけが救いです。。。


食欲の秋?

2007 - 09/17 [Mon] - 15:38

涼しくなってきたと思ったら、日中は鬼のような暑さでエアコンを止めれない ぼる です。゜(゚´Д`゚)゜。

ついに着ました。。。
数々のハリ世話人を困らせてきた拒食!
今のフードも半年くらい同じのを使っているので、しゃーないかなぁっと思いつつ、、、別のいいフードも見当たらない状況orz

今回の悩みドコは、マウスを食べない事。。。
フードを食べなくてもマウスを食べてれば、何とかなると甘い考えだったのですが、マウスも食べなくなるのは想定外(;´Д`)

早々に新しい生餌を仕入れなければ。。。
ヒヨコ、ウズラ、トカゲ、ドワーフコックローチ、カタツムリ、ダンゴムシ、コオロギ
ココらへんが候補ですが、いい仕入先教えて下さいorz

生餌は寄生虫が怖くて難しい><

夏も終わりですねぇ

2007 - 09/04 [Tue] - 08:01

だんだん涼しくなってきて、電気代が嬉しい ぼる です。
昼間はまだ暑いですが、夜は涼しくてエアコン不要ですねぇ
今度はヒーターの出番ですね!!

最近、回し車を使わなくなってきたので撤去してやろうか悩み中です。。。

DVC00063.jpg

そんなある君。。。ちとブサイクじゃね?ヽ(;´Д`)ノ

おまけ動画
↑長いので注意!!

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

