適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2007年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


梅雨の時期ですなぁ

2007 - 05/30 [Wed] - 22:09

そろそろ、除湿機の季節かなぁっと思いつつ、まだまだ寒い日がある事にびびってる ぼる です

さて、ミル牧場に新しい生命が!!
敷材がチマチマ動いていると思って、子ミルかなぁっと喜んでいたら。。。


敷材がこぼれてる、、、????
よぉぉぉ~~~~~~く見ると、わさわさ動いてるヽ(;´Д`)ノ


これは!!!

噂のダニですか。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ある君、週末までミルは無しの方向でお願いしますorz


ちょうどいいので、ノーマルミルはリストラしてジャンボミルのみでやって行きましょ


無駄話だよ

2007 - 05/24 [Thu] - 21:51

コレは、非常に無駄な独り言ですわ

温暖化ガスを50年で半減
これについて一言ネ

続きを読む »

珍しく。。。

2007 - 05/20 [Sun] - 19:02

回し車を回しているトコロを目撃できました♪
コレは、、、撮れるか!!
こっそり、携帯を取りに行って戻ってくるとまだ回してるじゃない!!!

こっそり激写
その①
その②
その③

ホイールがきちゃないのは、(・ε・)キニシナイ!! 方向でお願いしますorz

続きを読む »

いい天気ですなぁ~

2007 - 05/11 [Fri] - 18:54

髪を切ってすっきりした ぼる です♪
さてさて、ココ最近いい天気なので動物園にでも行ってみたいなぁっと思い、調べてみました(゚∀゚)


とりあえず関東で!
【神奈川県】
川崎市夢見ヶ崎動物公園
入場料 :無料
場 所 :川崎市幸区南加瀬
開園時間:午前9時~午後4時(年中無休)

【東京都】
上野動物園
入場料 :一般 600円(団体 20名以上 480円)
場 所 :台東区上野公園
開園時間:午前9時30分~午後5時(毎週月曜休園)

【埼玉県】
埼玉県こども動物自然公園
入場料 :大人(高校生以上)500円 (団体 30名以上 400円)
場 所 :東松山市
開園時間:午前9時30分~午後5時(毎週月曜休園)

【千葉県】
市川市動植物園
入場料 :大人(高校生以上)420円 (団体 25名以上 330円)
場 所 :市川市大町
開園時間:午前9時30分~午後4時30分(毎週月曜休園)


ざっと調べたらこんな感じでした。
意外と少ないんだなぁ~ってのが印象でしたネ

誰か、動物園オフを主催してくれないかなぁ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

