適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2007年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


GW【黄金週間】

2007 - 04/30 [Mon] - 14:11

GWだってのに、引きこもっている ぼる です(゚∀゚*)

さてさて、週末はいつものケージお掃除です。
最近のある君は、新しいおトイレを発見したようで、カーテンの下に爆弾を隠していました。
さらに、暖かくなってきたからかホイールでもばっちり爆撃しておりますo(`ω´*)o

って事で、ホイール&ホイール下のトイレを水洗い&日干し!この天気だと一瞬で乾くのが素敵です♪

さらに、敷材代わりのジーンズ生地も洗濯♪もちろん手洗い!!
ついでにジーパンも、、、

ちょっと気になるのが、春だからなのか抜け毛が多い気がする(;´Д`)
DVC00005.jpg


季節の変わり目だからって事ならいいんですがねぇ。。。


かくれんぼ

2007 - 04/21 [Sat] - 11:59

引越し時のダンボールに未開封なヤツがまだある ぼる ですorz

先日、帰宅して水やら食い物やらをある君に提供しようと押入れを覗いたところ。。。
ん?静かだな。。。いつも気配でムシュるのに???
って事で、寝床のクッションをめくったら!!!

いね~じゃんヽ(;´Д`)ノ
どこ行ったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

っと冷静になって、プロファイリング開始です!

犯人は狭くて、布っぽい物の下にいる可能性が高い!
クローゼット代わりの棚だと、全身が包まれる事は無いから。。。

部屋に散乱している服やらをめくって行くと、、、、

070421_01.jpg

コートのポッケに入っていました!(゚∀゚)!

ある君や。。。片付けろって事ですか?(;´Д`)

押入れが暑くなったのかな~次の日も脱走してたし、、、温度設定下げてみるか
おまけ(ハート

100均最高♪

2007 - 04/15 [Sun] - 10:33

いい天気だったので。。。新しいアイテムを探しに○イソーに行ってきました@@b

ちょっと大人になったあるの為にシックな餌入れを
餌入れ※ちょいグロ注意
ジャンボミル君の為に新しい住まいを
ミル新居※ちょいグロ注意
ジャンボミル君繁殖用に個室を!!
ミル個室※ちょいグロ注意

ジャンボミルは買っても安いので、繁殖する必要無い気も。。。orz
そろそろデビュアに手を出したいトコですねぇ♪

暖かくなりましたねぇ

2007 - 04/08 [Sun] - 21:18

暖かかったり寒かったりですが、確実に春が訪れているようです♪
DVC00144.jpg


暖かくなったおかげか、ある君の行動も活発になってまいりました。
18時位に起き出して、ホイールを目一杯回すのはいつもの事ですが、TVが付いているのに押入れから出てくるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

そんなある君も先週1歳を迎える事が出来ました。
去年のGWにうちに来た時は、体重が50gですぐ☆になってしまいそうで。。。毎日不安でしたが、何とか450g前後を維持しております。これから先も元気に育って欲しいものです><

さて、1歳になったある君は、ホイールをトイレと勘違いしていた事に気付いたようです。
最近は、ほぼトイレをホイールの外でしてくれて嬉しいのですが、、、台所でやるのは止めてくれorz

DVC00205.jpg

ぶりっとな

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

