適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2007年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


引越し完了@@b

2007 - 02/25 [Sun] - 22:24

荷物はマダマダ片付いていませんがorz
多少広くなったのは嬉しいのですがぁ~~~~問題は!!!

木造なのですYO
ぼろくなった新居は、オイルヒーターが効かないヽ(;´Д`)ノ

しゃーないので、ある君は押入れで過ごしてもらうとして、電気カーペットでも敷こうかなぁ


ぉぃぉぃ。。。

2007 - 02/22 [Thu] - 18:41

今週引越しだってのにまったく部屋が片付いて無くて泣きそうなぼるです (゚´Д`゚)

まぁそれは置いといて、、、

今朝、水換えの為に水入れを覗いてみるとこんな物が!!
※グロ画像注意※
今朝の水入れ

あるよ。。。お前は何をしたいんだ!
もう食べたくないのか?
水がまずいのか?

入っていた物は、ミル君の(久々の豪華な)お食事になりました♪

バレンタイン??

2007 - 02/14 [Wed] - 20:53

暖かくなっていく今日この頃ですが、ある君の行動も活発になってきています。

見向きもしていなかった回し車がすさまじい汚れようですorz

暖かくなったからなのか、エアコンを止めたからなのか、はたまた気まぐれなのか、、原因は不明ですがね

そんな回し車を掃除して、ある君に足風呂を体験してもらって、ケージに戻して見つめていると。。。
当然のように、隠れ家に逃げ込むのですが
踏ん張って
潜り込んで
見んな!
ツンツンのある君でした♪

続きを読む »

コオロギちゃん終了しましたorz

2007 - 02/11 [Sun] - 13:05

先日からどうもクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
水入れに怪しい粉が混入するし。。。。

原因を追究してみたところ、どうもコオロギちゃんが悪さをしているらしい。

コオロギの為に入れていた水と野菜が醗酵して臭いを発生させていたっぽく、さらに怪しい粉は敷材を巻き上げていたらしいorz

って事で、せっかく卵も産んだのですがコオロギちゃんは冷凍庫送りとなりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
DVC00187.jpg

ある:生きてるのは、こえぇYO!

↓生餌の情報です。(ペットとして飼っている方には、ごめんなさい)

続きを読む »

ハリオフお疲れ様でした

2007 - 02/04 [Sun] - 00:16

幹事のニンニンさんお疲れ様でしたm(__)m
非常に楽しく過ごさせて頂きました。

細かい事は。。。明日にでもupしまっす!

とりあえず眠い"c(-。-,,)c)~"


----2007/02/05追記------

続きを読む »

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

