適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 2006年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


抜け毛??

2006 - 09/29 [Fri] - 23:00

久々にあるの体重測定!
520gと堂々のおでぶちゃんorz
四捨五入したら1Kgですよ!!(゚Д゚;)

まぁそれはそうと、抱き上げて爪切りをして、机の上でうんこ君とおしっこさんをバリバリやられたのですが。。。

何か、毛が抜けてる??生え変わりの時期????

そして今日発見したのですが。。。ある君、歩く時にお腹が床に付いてるよ!!でぶすぎw(・∀・)
そんなんだから、おしっこさんがお腹に付いてさわり心地が悪いんだヽ(`д´;)/
嫌がらせされたので、お風呂に入れる事にしちゃいました♪
その後は、タオルでくるんで股の間で保温&乾燥!

乾くまではおとなしかったのに、乾いたらガリガリやられたのでお部屋に戻しちゃいましたとさ( ゚Д゚)


おまけ
言葉にできない


CABALネタですいませんorz

2006 - 09/24 [Sun] - 23:29

スタイリッシュな動画!

音に注意!
いい感じの動画

あとはセルフでw
Youtube

クローズドβ終了!

2006 - 09/18 [Mon] - 12:03

CABALのCβが終了しました。
目標のカンストLv50に少し足りない49で終わってしまいましたorz

ラグは多少あったものの鯖落ちは無く、人数MAXの鯖でも結構安定していました。
ガメポの鯖が安定していなかったらしいですが、CABALに使ってるのは問題なかったようです。

続きを読む »

新しいフード到着!

2006 - 09/17 [Sun] - 10:44

今食べてるヤツはコレ

Brikys社ハリネズミフードOLD MILL
タンパク質38%、脂肪22%、繊維3.5%、カルシウム1.6%、ビタミンA・D3・E強化

ヘッジホッグハウスさんで9月特価だったので

Brisky社ハリネズミフード
タンパク質28% 脂肪5% 繊維8% カルシウム1-2% ビタミンA 6578IU/kg

コレを買ってみました。
脂肪がかなり低めですが、太めのある君にはこっちの方がいいのかも。。。orz

ついにある君の体重が500g超えちゃいました(ノд-。)

CABAL クローズドβ

2006 - 09/17 [Sun] - 10:39

やっとギルドを作れました。
本日最終日。カンストまで突っ走りたいですねぇ060916.jpg

ハンバーグ

2006 - 09/11 [Mon] - 19:28

先週の深夜番組でハンバーグ特集を見てからど~~~してもハンバーグが食べたかったぼるです。

って事で作ってみました!
一人暮らしが長いが、何気にハンバーグを作ったことが無かったのですが。。。意外と簡単でした♪
20060911192642.jpg

問題は!!
先週から食べたかった⇒素材は先週揃えてしまっていた⇒賞味期限切れてますorz

少し色の変わったひき肉と賞味期限が大幅に過ぎている卵を使いましたが。。。明日が楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

満月!

2006 - 09/08 [Fri] - 00:18

相変わらず、キリバンは踏み逃げorz

今日は満月でしたネ♪非常にキレイな満月を見る事ができましたO(≧∇≦)O

DVC00053.jpg


↑こんな感じ?w

会社の人にイチジクを頂いたので、あるにあげてみたら。。。全く食べていませんでしたorz
残りは、ミル君が美味しく頂いていました(*゚ー゚)

CABALなぼる

2006 - 09/03 [Sun] - 22:55

新しいMMOに手を出しているぼるです。

ゲームポットCABAL ONLINEまだCβ中ですが。。。
060903_01.jpg


とりあえず踊っておきましたヽ(´ー`)ノ

新しい眼鏡

2006 - 09/03 [Sun] - 22:50

はい。見に行きました。
会社の人お勧めのブランドが置いてある店に見に行ったのですが。。。やはりサイズの問題で却下してしまいましたorz

OAKLEY←ココの眼鏡はカコイイ!!
似合わなかったけどね。・゜・(ノД`)・゜・。

って事で、こんなのを買ってみました
FENDI_2.jpg


FENDI_1.jpg


意外と顔にすっきり収まる形でした♪
来週受け取りなので楽しみですO(≧∇≦)Oイエイ!!

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

