適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > ぺっと  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっといい話

2007 - 12/05 [Wed] - 18:58

ろこさんからのレスで『虹の橋(のたもと?、にて?)』って詩を知りました。
先に旅立ったペット達が天国の手前で待っていてくれるって話です。

また、ぽろっとしてしまいましたが、、、なかなかいい詩なので、気になったら検索してみて下さい。

続きを読む »

落ち着きました

2007 - 10/08 [Mon] - 18:48

今日、あるを埋めてきました。
あるにとっては、二度目の外かな。
緑がたくさんあって、虫もたくさん居るトコに埋めてきました。
きっと、鈍くさくて捕まえきれないだろうけどw


あるが居なくなっても仕事は無くならなく(まぁ当然
何かしてる方が気が楽でしたね。
しかし、飯を食うのを何回か忘れていたらしい。。。


あるの為にと育ててた虫達はどうしようかなぁ
コオロギは逃がしたけど、ミルワームとかは悩むなぁ。。。
外来種だろうし、、、
後、マウス!かなり残ってるんだけど引き取り手募集中

ケージやら回し車やら、、、んーよくこれだけ揃えたな!って位ある用品があるな
少しずつ整理していかなきゃネ
あるが元気に(?)旅立てるようにネ

続きを読む »

追記

2007 - 10/03 [Wed] - 23:56

続きを読む »

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2007 - 10/03 [Wed] - 22:16

あるが☆になっちゃった。。。

続きを読む »

食べず嫌い中

2007 - 09/29 [Sat] - 09:23

中野までテクテク行ってきた ぼる ですヽ(´ー`)ノ

相変らずある君はフード&ファジーを食べてくれません。。。

って事で先週、中野の爬虫類屋さんへ行ってみました。
電車でガタゴト1.5時間。。。中野で迷って0.5時間。。。なんやかんやで往復6時間・・・(;´Д`)ウウッ… ちと遠いよorz

いやー爬虫類屋さんにもはりねずみが居てびっくり!!
残念ながら生餌購入は断念しましたが、、、ドワーフコックローチを生で見て、、、あれを養殖するにはナカナカ勇気が必要だなぁっと、、、

急遽、ロイヤルミル200匹追加してコオロギも100匹追加。
ネコ、イヌ、フェレット用のフードから何種類か与えてみたのですが、ドレもダメみたい。。。
寒くなってきたからなの?どっか痛いの?ハリ立てなくなったし、、、体重があんまり減ってないのだけが救いです。。。

 | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

