適当に思いついた事を、、、

  ぼるの徒然日記のナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


ネトウヨマンセー

2012 - 01/01 [Sun] - 00:00

右翼でも左翼でも自分の意思で自分の主張を展開できる人はすごいと思う
人から言われるだけで何も考えれない人たちよりね!

ちょっと追加!
街宣!街宣!


第170回国会における麻生内閣総理大臣 所信表明演説(21:31)
テキストはこちら

リンクが切れていたので貼りなおしました。

ついでにぽっぽの分も
第173回国会における鳩山内閣総理大臣 所信表明演説(52:49)
テキストはこちら

口直しにこちらをどうぞ

続きを読む »

ついつい放置プレイ

2010 - 09/04 [Sat] - 19:43

最近はつぃったーの方が楽で楽でww

ちょっとした事はつぃったーの方に書いています。

アカ持ってる人は教えてねー

ι(´Д`υ)アツィー

2010 - 08/05 [Thu] - 17:53

ちゃんと温度管理してますか?

近所のホームセンターにハリネズミが居るのですが、成体で5千円との事。
夫婦の方は、非買で普通に同じケージに入っています。

日中しか見れないので、寝てるトコだけしか見れませんがナカナカ仲良さそうな感じでした。

あんなに狭くて、明るいケージで良いのかわかりませんが長生きして欲しいもんです。
(商売っ気抜きで天命を全うさせてあげて欲しいです)

選挙終わったぁぁ

2010 - 07/12 [Mon] - 18:04

ちゃんと投票しましたか?
私は行ってきましたよ ̄/ ̄)

応援していた三橋氏は落選してしまったようですが、、、
まぁ素人がいきなり当選するほど甘くなかったってトコですかね><

まぁそれはおいといて、我が家へ投げ込まれた広告をUPしたくてウズウズしていました
20100712174107.jpg

見えますかね?

『民主主義破壊を許しません。』
ふむふむそうだよねぇ

『日本共産党』


おい!!!
お前は共産主義だろ!!!www

参議院選どうする?

2010 - 07/06 [Tue] - 19:24

便利な世の中になったもんで、、、

えらぼーと
こんなサービスがあるんですねぇ


んで、私の回答結果がこんな感じ

なんだろ、、、民主が低いのは当然として、幸福の科学が一番一致するってorz

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

 | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

過去ログ

